title_small.jpg通販事業部

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介お問い合わせカートの中
商品検索
キーワード
商品カテゴリ
よくあるご質問

Q.カートに商品が入りません。どうしたらよいですか?

当サイトは、インターネット上でお買い物をする際に第三者に情報を読み取られることのないよう、SSLという暗号化の技術を採用しております。そのため、お使いのブラウザが「SSLに対応していない」設定になっている場合、商品がカートに入らないということが考えられます。

以下のようにブラウザの設定をご確認いただき、設定変更後、ブラウザを再起動してアクセスしてください。

<Windows Internet Explorer をお使いの方>

  • ブラウザを起動し、メニューから[ツール]→[インターネットオプション]を選択し、「詳細設定」のセキュリティ項目にある「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックを入れてください。

※それでもうまくいかない場合は、マイクロソフトのページをご覧ください。

<Firefox をお使いの方>

  • ブラウザを起動し、メニューから[ツール]→[オプション]を選択します。「詳細」メニューから[暗号化]の項目をクリックし、その中の[プロトコル]にある「SSL3.0を使用する」にチェックを入れてください。

 

Q.同じ商品を11個以上注文したい場合は、どうしたらよいですか?

まずは一旦ご購入になりたい商品を適当な数量を指定してカートに入れて下さい。

次に『カートの中』画面に移っていただき、該当商品の『数量』の欄に希望の数量を記入し、 『変更』ボタンを押していただければ11個以上の場合でもご希望通りの数量のご注文をいだだけます。








Q.配送業者はどこですか?
    時間指定配達は出来ますか?

配送はヤマト運輸にお願い致しております。他の配送業者のお取り扱いはございません。ご不便をおかけいたしますがご理解下さい。
配達時間の指定に関しましては、
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
の5つの時間帯から一つ指定していただけます。ご希望の場合はその旨通信欄にご記載下さい。










Q.パスワードを忘れました。

当ホームページトップページのお客様情報登録確認・変更欄下部にございます「パスワード紛失」のリンク先で必要事項を記入いただきますと再設定が可能になっております。